『ワシントンハイツ』@新潮文庫新刊コーナー

 『ワシントンハイツ』文庫版が完成しました。各章に写真が入り、読みやすくなっています。 表紙は当時のアメリカ車の写真。電力・原子力にまつわる日米関係も、少し長いあとがきに書いています。

 そろそろ書店に並ぶ頃。そう思って昨日の朝、足を運んだ神保町の三省堂本店にはすでに平積み。嬉しくなって、そのまま出向いた新宿では、紀伊国屋本店に未だ並んでおらず、がっかりしていたでした。しかし、夕方には平積みだったと、今日になって友人が教えてくれました。

 書店の新潮文庫のコーナーで、ぜひみつけて読んでくださいね。8月新刊はペリドット色の帯です。そういえば、8月の誕生石はペリドット。私も8月生れです。

 アマゾンも写真は未だですが、購入は可能のようです。楽天ブックスには写真も掲載されていました。