漫画家さかもと未明さんのコンサートへ

漫画家さかもと未明さんのコンサートへ行ってきました。
会場に出向くの、コロナ渦になって初めて。
膠原病で指が動かなくなると宣告された未明ちゃん。
筆を持てないならと、表現者として歌うことを選び、
精進を重ね、すばらしいコンサートになりました。
劇的に歌が上手になっていて、びっくり。
詳細は産経新聞の記事を読んでね。
https://www.sankei.com/entertainments/news/201029/ent2010290003-n1.html?  fbclid=IwAR1f3koecYmSG8e6pvoD8jikxbs8gx31V317EMpPJRRyulEZAzLE6axm1AY
CD発売記念のコンサート会場には
ひとつあけて私の隣には写真家の安珠さん、正面には作曲家の三枝成彰さんなど一流どころが集い、
「パール兄弟」のサエキけんぞうさんにも再会。
コロナ禍はじめてのコンサートを堪能しました。
クリヤマコトさんのアレンジと演奏がすばらしいので
とてもとても完成度の高いアルバムです。
ぜひ、聴いてみてね。