花柄プリント2

少し遅れてのバースデイディナー。広尾のイタリアン(アッピアではありません。秘密)。モレッティと共に撮影。前菜もいろいろ楽しみましたが、カメラに収めたい衝動にかられたのは、やはりトリュフ。夏バージョンです。

ワンピースは、東京コレクション後のパーティでユミリー先生と撮影したものと同じ。羽織っている花柄ブラウスは数年前の鳥居ユキ先生の作品。色違いで紫系もあります。

色的にはペリドットをしたくなりますが、比べると、結局ラリマーを選んでしまいます。いつもの四角とは別バージョン。シェルと水晶が合わさっています。アメリカにはどんな石でも、こういうデザインがよくあります。

竹の繊維@バチカン

バチカンを訪れた際、インフィオラータのボス 藤川靖彦さんと記念撮影。正確には、私たちが立っているところはローマ市であり、バチカン市国ではありません。なので、イタリアンカラーで2ショット写真を撮り、フェイスブックに掲載したのでした。この後、この道の上に、世界各国のインフィオラータ作品が完成するのです。

このグリーンのJKは、竹の繊維でできているのです。だから涼しい。何年か前の鳥居ユキ先生の作品。初めて袖を通しました。

先日、読売テレビの「ウェークアップぷらす」に呼んでいただいた折、スタジオで着用しました。